バレンタイン

今年のバレンタイン。
出勤前に簡単にできるものを探して、20分で作れるフォンダンショコラを作りました。

甘さ控えめにしたかったので、お砂糖は無し、チョコはミルクとブラックをブレンドで。

本当に簡単でしたが、熱々で食べるとおいしかった。

f:id:Bonyari:20140215111952j:plain

平日のイベントごとは、仕事もあってどうしても全力で挑めないので、もどかしい思いです。


おまけのプレゼントは、「最近体が硬くなった」と嘆いていたので、茅乃舎の飲むお酢。

f:id:Bonyari:20140215112017j:plain

「青蜜柑」や「いちじく」も気になりましたが、人気の「あまおう」「ゆず」のみお試しサイズがあるとのことで、こちらのふたつにしました。

よくよく調べてみるとお酢と体の柔軟性に関係性はないようですが・・・体にはよさそうです。


クリスマスもそうでしたが、最近プレゼントが「わたしも一緒に楽しみたいもの」になりつつあります。

少しうしろめたい気持ちもありますが、これも一緒に暮らしていることの醍醐味なのだと思うことにしています。